アートインテリア

新着情報

INFORMATION

イベント情報

秋の屋根外壁塗装キャンペーン開催中

2023.05.08

秋の屋根・外壁塗装キャンペーン開催中!!

築10年以上の家にお住まいの方、以下のどれか該当していませんか?

外壁や屋根が劣化している。
外壁塗装の相場が気になる。
業者選びが面倒で後回しに。
なるべく費用を安く外壁塗装したい。

 

近さは安心!!お気軽にお問い合わせください。

距離が近いと、心の距離も近くなります。
いつでもすぐに会えるから。

”アートインテリア”は地域密着です。

こんな方はご相談ください!
①家を建てて10年以上経っている
②最近、飛び込みの営業マンにしつこく勧誘される
③他社で見積りをしたが、他に安くていい工事をしてくれる会社がないかさがしている。
④リフォームを検討しているが、どこに相談していいか悩んでいる
⑤建てた住宅会社の対応が悪く困っている

 

無料点検実施中です!



外壁は風雨や太陽光線、気温の変化などにもさらされ汚れや劣化が進みやすい環境にあります。
手入れをせずに傷みやひび割れを放置しておくと、ひび割れが悪化したり、表面をこすった時に
白い粉が出たり(チョーキング)します。

外壁塗装に種類 塗料について

塗料の特徴

アクリル系塗料 軽量で、色をくっきり見せる効果がある塗料です。
コスト面でもっともすぐれていますが、紫外線に弱く、耐用年数が短めです。
こんな方におすすめ! こまめに塗り替えをして気分転換をしたい。リーズナブルに塗り替えしたい。

ウレタン系塗料
アクリル系塗料に比べて、防水性と耐水性にすぐれた塗料です。
比較的安価で、バランスがとれています。用途の範囲が広く、戸建て住宅を中心に
幅広い建物で使用される塗料です。密着性にも優れており、塗装の剥がれが気になる箇所に使えます。
こんな方におすすめ! 比較的低予算ですませたい。塗料の剥がれが気になる箇所がある。

シリコン系塗料
ウレタン系塗料に比べて、耐久性と耐候性、仕上がりのよさにすぐれた上質な塗料です。
弾性にもすぐれているので、塗膜の下で小さなひび割れができても、防水性を損ないません。
耐用年数が長く、コストパフォーマンスのよい塗料で、現在最も人気があります。
こんな方におすすめ! コストパフォーマンスのよい上質な塗料を選びたい方。

フッ素系塗料
耐久性、耐候性、撥水性にすぐれていますが、一方で汚れやすいというデメリットもある塗料です。
美しい光沢もありますが、価格がもっとも高いので、一般住宅ではそれほど普及していません。
こんな方におすすめ! 急こう配の屋根や大きな面積の為、足場を設置する費用が掛かってしまう場合。

 

 

サイディング工事

当社はリフォーム店の為、塗装と金属サイディングを両方お見積りすることができます!

サイディングとは?

建物の外壁に使う板。15~60㎝の板を建物の外壁に横方向或いは縦方向に釘・金具などで取付て使う。
外壁の意匠性だけでなく、雨・風や風来物から建物を守る役目があります。
アルミやスチールを利用した物や樹脂でできた物などがあるが、セメントや珪酸カルシウムなどで作られたものを
窯業系サイディングと呼び、建物の防火性能を向上させることができる。
建材では窯業サイディングを使用した防火認定を取得しています。

屋根工事

 

屋根防水

 

お見積り・ご相談・完全無料!!
お気軽にお問い合わせください

 

ご予約方法

予約フォーム(24時間受付)

下の予約フォームよりご予約ください。
後ほど折り返しご連絡させていただきます。

イベント予約お問い合わせリフォームはこちら

お電話

受付時間/10:00〜18:00 定休日/毎週水曜・年末年始
スマホの方は下の番号をタップするとお電話いただけます。
フリーダイヤル:0120-466-433

LINEでのお申し込み

以下のボタンからアートインテリア公式LINEアカウントの友達登録をお願いいたします。

イベントのご予約からお得なキャンペーン情報をお届けします。

LINEで友達を追加する

ご来場をお待ちしております!