アートインテリア

営業君の独り言ブログ

BLOG

戸建リフォーム

藤沢市 戸建住宅 減築工事

こんばんわ、(・ω・)ノ 営業です。

” オイ!営業・・・” とか言われそうですが、ハイハイ解ってますよ、前回書いたのが8月22日で、今日何日だよ!って言いたいんでしょ?

まっ、こう見えてオイラも結構忙しいんですね~( ̄ー+ ̄) ちゃんと仕事はしてますから、ご心配なく・・・

それでは、減築現場行ってみましょう!

1
2

 

大体おんなじ位置から撮ったんですが、解りますか?

beforeの写真より建物が奥に行ってるでしょ?afterの写真には2階のベランダも写っているし。

 

 

 

 

 

34

そうなんですね~、手前まで有った建物を入り口の門扉の所まで、縦に切り取ったんですね~

ルパン三世だったら五右衛門が出てきて斬鉄剣(ナチュラルに変換できるところがスゴイ・・)で、スパーン!と切ってくれそうなものですが、現実はそんなに甘くありません、職人さんたちが汗にまみれて解体しました。(^^)v

 

 

 

56

こっちから見ると小さくなったの良く解るでしょ?

施主様ご夫婦、お子様たちが独立されて広すぎるから減築!

イヤ~っ、何気に大変でした、減築工事って慣れていない(当たり前か・・・)ので、工程の中で ” エッ!?” や、”アッ!!”みたいなことや、(=。=|||) みたいな事が多数発生し、都度都度軌道修正すると言う、目の離せない現場でした。

 

 

でも、約2か月の工程が終了し、お引渡しが済んでホッとしました(^^)

今回、結構苦労したけど、おかげさまで大体の段取りを覚えることが出来ました。

次回からは、さらにパワーアップした営業が、あなたの減築をお引き受けいたします。

と、言う事で、今回も無事終了です。

7

 

↑ 朝焼けの茅ヶ崎海岸です(意味も無く、サービスショットね)、先々週の休みの朝(台風通り過ぎた後ね)早起きして釣りに行ったんだけど、波が高すぎて帰ってきた時の写真です。

今週は波低くなってるかなかな~(。・ω・)ノ